もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、グランベリーモールまで会社の後輩が、同じ時期に飼い始めた
トイプードルのショコラちゃんと二人の子供を連れて、遥々で来てくれました。

初のご対面で、シュガーは相変わらず積極的に攻めまくり、
ショコラちゃんおびえてました

JOKERにちょうど写真を撮るブースがあり、ショコラちゃんと
一緒に撮ろうとしたけど、ショコラちゃん怖くて腹這い状態。

シュガー、でかっ!!
全然大きさが違う!!

P1020510+(2)_convert_20100429204911 (2)

ショコラちゃんかわいかったぁ~


今日は、グランベリーモールでシュガーのシャンプーをしてもらい、
その間、3D映画アリス・イン・ワンダーランドを見ようと事前予約済み。

慌ただしく、会社の後輩とバイバイ

シュガーのグルーミング風景の写真撮っててくれました

2010042911371100010001.jpg

顔にドライヤーがかかっても、家では大暴れなのにおとなしくお利口さんだったみたいでした


お昼は、ワイヤードキッチンに行きました。
写真を撮るのいつも忘れてまい、混ぜ混ぜした後にパチリ


パパは定番ロコモコ
↓↓↓

100429_1333~01

ママはアボガドマヒポキ丼
(混ぜ混ぜしたから微妙な感じ

↓↓↓

100429_1332~01


ミーはご飯の上にスパムがのったプレート
あと、モチコチキンとデザートでパフェの様なアイス頼みました!!

お味は、サイコーにおいしかったです
でも、モチコチキンはママが作る方がおいしかったな
ここは、ハワイアンフードが食べれるし、テラス席があるのでワンちゃん連れもOK!!
また、いこー


シュガーは、さつまいものささみ巻きを頼んであげました!!

100429_1317~01



おいしかったみたい、ガッツくシュガー

100429_1325~01

3個入ってたけどさすがに3個は多くて1個はお持ち帰りしました。


帰り、たくさんの人に声をかけてもらい、ふわふわのシュガーいっぱい
なでなでしてもらいました


お家では、すっかりお疲れモードのシュガー
ずーと寝てます

100429_1851~01



ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポチっと応援おねがいしま~す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

シュガーちゃん、綺麗になりましたね(^o^)いよいよ明日?フウの兄弟のようで気になる(*_*)フウは手術の一週間前にトリミングしたけど、カラーをしてると顔回りが拭きにくい、とかしにくいで今は一刻も早くシャンプーしたい衝動にかられてます(-.-;)臭いです。
2010/04/30(金) 09:10:47 | URL | フウママ #- [ 編集 ]

日曜日に去勢してきます。
去勢前にきれいにしようとシャンプーしたけど、顔周りを部分cutしてもらえば良かった~
失敗(>_<)

でも、病院でカラーは舐める様ならやって、舐めなければしなくて良いって言われたけど、どうでしょう?

術後痛がりますか?
傷は消毒とかしますか?
ケージで不自由な思いしてないですか?

沢山聞きたい事あるのに、微妙な距離感でむず痒いです~

2010/04/30(金) 18:33:46 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

カラーは暴れない子なら外してOKと先生も言ってました(残念ながらフウは元気すぎるので抜糸まで固定)。痛がる様子は皆無、消毒も一切なし、先程抜糸(30秒)も私が抑えて全く気づかない様子で終えました。ただ、絆創膏を剥がした後が気になるらしく、帰ってからずっとナメてます。散歩も退院翌日から変わらずいったし、しいてあげればカラーで突かれる家族は痛い位な感じです(-.-;)
2010/04/30(金) 20:04:00 | URL | フウママ #- [ 編集 ]

フウママさんへ
お返事ありがとうございます。
手術が近くなるとどんどん心配事が増えてきて、私が落ち着かなくなってきちゃいました。でも、さっきフウちゃんのかわいい寝相みたら、なんだか安心しました(*^_^*)



2010/04/30(金) 20:23:07 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 20:31:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/46-4aaca6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
