もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨なので、外にお散歩に行けないシュガー(>_<)

ストレスたまって家中走り回ってま~す(>_<)

興奮してるせいか、登れなかった階段も駈け登れる様になり、目が話せません。

でも、登れても降りれないシュガー。
二階に上がると抱っこで下ろさなきゃダメで、現在体重4.7キロ。

ずっしり、きます(>_<)

去勢手術の傷の周り、特に足の付け値が青くなってて、今日は動物病院に電話しました。

薬を10日分もらって飲んでるから大丈夫だけど、術後だしあまり暴れたり走らせない様にとの事。

やっぱり。。。

手術した日、ママは看護婦さんに薬の説明受けてたから、先生のお話聞けたのはパパとミー。

なので。。。

先生に日常生活の事を聞けなかったから、散歩ではダッシュ。
飛ぶは、跳ねるは、元気なシュガー。
エリザベスカラーもしてないし、手術した事もあまり気付いてなさげなシュガー。

術後だもんね~
いくら元気でも普通じゃないんだよね~
常識だよね~

ママも反省。

ママもミーを産んだ時に、帝王切開でムリするとお腹痛かったし(>_<)

明日から、ちょっとおとなしくさせなきゃなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
うちのみゅうの去勢の時、傷口が治るに連れて色が変わっていきました。
青色(鬱血した色)から黄色へ変わって行きましたよー
シュガーちゃんと同じではないと思いますが、快復してるのではないでしょうか?

みゅうは、1日でカラーを外し(カラーがぶつかって眠れてなかったので、私が外しちゃいました-_-;)、2~3日で本調子に駆け回っていたので、大丈夫だと思うんですが…。
2010/05/09(日) 09:06:33 | URL | aeons #FBS4NHfE [ 編集 ]
No title
みゅう&がんもママさんへ

みゅうママのお話聞いて安心しました。
ちょっと色が変わってきているみたいです。
治ってきている証拠なのですね!!
安心しました。
とりあえず、抜糸までもう少しなので、早くシャンプー
したいです。
2010/05/09(日) 22:01:28 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/52-56724131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。