もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


久しぶりのブログ更新(^_^;)

シュガーは元気でした♪

でも、お天気あまり良くなくて、ここ1週間はあまり散歩にも行けず(>_<)

ストレスたまっていたはず。

今日はそんなシュガーの為に、トリミングに連れて行き、泥パックエステも受けさせてあげました(*^_^*)

前回と同じく、かわいいお姉さんにトリミングしてもらい、シュガーは泥パック受けながら眠ってしまい、始終リラックスモードだったみたい(*^_^*)

毛もまだまだ軟らかくて、ふわふわしてるシュガー。
真ん丸お顔はなかなか難しいみたいです。
もう少し大きくなったら、クリクリするのかなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
はじめまして(*^_^*)
今晩は☆
はじめてコメントさせていただきます!

シュガーくん ふわっふわ もこもこでとっても可愛いです(*^_^*)
まだ9ヶ月、まだまだ大きくなりますね!!!
毛質も変わってくるんですねぇ 楽しみですね♪♪♪
わぁ~泥パックエステ☆私も興味あるんですよぉ~
シュガーくん気持ちよさそうでしたのでうちも体験させてみたいです。
また遊びにきま~す(*^^)v

今日はパパとお散歩出来ると良いですねぇ~ シュガーくん(*^_^*)
2010/05/31(月) 21:36:05 | URL | kumi #- [ 編集 ]
No title
>kumiさん
泥パックきもちいいみたいですよぉ~
シュガーは皮膚炎になったりしてたので、
死海のシャンプーが良いと教えてもらったのですが、
シュガーの行ってる美容院にはなく、代わりに
泥パックやってもらいました。

今日は朝からお散歩にも行けて、ルンルン♪
でした。



2010/05/31(月) 22:13:09 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/63-0034ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
