もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は朝からお天気

お散歩行きたくて、ママをガン見

ママの準備が完了しないとお散歩に行けない事が分かっているシュガー。

ママが、、、

お化粧してるところを、ジー
歯磨きしてるところをジー

ママに無言のプレッシャーを与えます

『お散歩行くよぉ~』っと言うと、リードを付けてもらうのを首を下げて待ってます


リード装着!!!
いざ、出陣!!!

飛んだり跳ねたり、ルンルン♪♪♪♪♪

今日はお友達ワンちゃんには会えず

泣く泣くタイムオーバー。

お家にイヤイヤ入り、あんよを拭いてもらってリビングでふてくされてたと思ったら、ママがゴミ出しする為に玄関のドアを開けた瞬間、大脱走!!!

すごいダッシュで家の前の道路を走りだしました

ママが見える範囲で行ったり来たり走ってたけど、2ブロック先は、通り。

ママは、朝から大きな声でシュガーを連呼。
近くに来るけど、つかまえようとすると、バカにした様に走って逆走。

ママは、大パニック
心臓バクバク

ミーにジャーキー持って来てもらい、おやつで釣ろうと試みたけどダメ
近くに住むミーのばぁばがちょうど外に出てきて、遊んでもらおうと飛び付いてるところを、バックからキャッチ

もぉ~

朝から、シュガーをペンペンし怒って来ました。


今週末はドックランにでも連れて行き、思いっきり走らせてあげようと思います。

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
無事でよかったですね
はじめまして☆
「たてたてほたて」を書いてるけーぴんです。
いつも楽しくシュガーくん拝見してます。
大脱走、無事にキャッチできてよかったですね。
うちも最近、主人が面倒見てるときに脱走未遂があったことを聞いてヒヤッとしてました。

※リンクに追加していただいてありがとうございます。
わたしの方にもリンクさせてもらっても良いですか?
2010/06/01(火) 10:27:38 | URL | けーぴん #- [ 編集 ]

〉けーぴんさん
今でも大脱走劇は思い出すとドキドキです。
コメントありがとうございます(^O^)
ほたてちゃんのブログは、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ほたてちゃんのブログ、勝手にリンク貼らせて頂いてます(^_^;)、リンク貼って下さ~い♪
2010/06/01(火) 12:25:57 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
今晩は☆
すみませ~ん(*^_^*)
またまたコメントさせていただいちゃいました。

脱走!驚きましたね。
読んでいてドキドキしてしまいました。
無事でなによりです。
ママさん ホッとされたでしょうね。
うちも何回かありますよぉ(>_<)
追いかけると余計逃げるんですよねぇ
noheaはねぇ~見つけた時猫のごはんを食べてましたぁ
その姿にびっくりでしたがそのおかげで確保できたんです。
本当は呼び戻しが出来るようにしつける事が大切なんですよね。
難しいんですよぇ

わぁ~ドッグラン行かれるんですねぇ(*^_^*)
良いとこ☆ぜひ紹介してくださいね(*^^)v
2010/06/01(火) 21:30:54 | URL | kumi #- [ 編集 ]
No title
>kumi さん

ホント、今日は寿命が縮まりましたぁ~
kumiさんとこの、2わんこちゃんかわいいですね!!
かわいいお顔で、脱走劇ありましたかぁ~

そうそう、追いかけるとバカにして逃げますね~

捕まえられるなら捕まえてみなぁ~
あっかんべーって感じでした。

でも、今振り返ると恥ずかしいです。
シュガーって大声で何度も叫んでたみたいで、
家の中まで声が響いていたとかe-330

ミーが日記に書いてましたe-351



2010/06/01(火) 23:15:52 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/64-4bb4127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
