もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

脱走に続き、気付くとキッチンに不法侵入しようと
するシュガー

とうとう、パパ作 バリケードを飛び越えてキッチンに
不法侵入
ツッパリ棒とすのこでは強度が足りず、ツッパリ棚??
で、強度を強化。

完ぺきだったのに

なので、バリケードの壁を厚くする為にゴチャゴチャ物を
置いて、飛び越えられないようにしました


フフフ~~
覗いてるだけよ~
飛び越えられないよ~


100603_1939~01

足を掛けて、タッチポーズしたり
侵入阻止、成功


100603_1935~0001

っと思ったのは束の間。。。

ピョンってなんなく厚いバリケードも飛び越えちゃいました

100603_2028~0002


ふぅ~~~
どうしましょう。。。

みんなの、フリーゼちゃん、キッチン侵入しないのかな~

↑↑↑
会社の犬好きの課長さん、ビション・フリーゼの事を犬仲間の間では
ビションちゃんじゃなく、「フリーゼって言うんだよ~」っと教えてくれました。
課長さん、日本テリア飼ってます。
日本テリアの犬仲間の中ではフリーゼちゃんらしいです。

どっちでも、良いんですけど~
フリーゼちゃんって、なんかかわいい



ホントなのか?








ポチっと応援おねがいしま~す
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
コメント

キッチンにガードをしていない我が家は、クンクン王子がキッチンマットをボロボロにしてくれました。人に見せられない(家庭訪問の時は隠した)状況です。手拭きタオルも隙あらば、加えて逃げていき、こぼれた野菜は猛ダッシュで私と取り合いですよ(-.-;)
2010/06/03(木) 23:49:35 | URL | koko #- [ 編集 ]

フウちゃんもクンクン王子ですか(*^_^*)

毎日、戦いです。
抱っこして料理したり、かなり危険です。

パパはもっと高いガードをしようとしてるんですが、家事動線が悪くなりそうで悩みます。
2010/06/04(金) 18:06:20 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/70-1e0e44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
