もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は、ミーがダンスなので、夜のお散歩はゆっくりできま~す

さぁ~
散歩へ出発

っと、家を出ると、パピヨンのパピちゃんがいました

ママはパピママとは1度しか話した事がないんだけど、すごく話しやすい方なので、ついつい座り込んで話してしまいました

夜は暗くなってからのお散歩だし、あまりワンちゃんにも会わないので、たまに会うと色々聞きたい事がいっぱいのママです

シュガーのふわふわの体をいっぱいなでなでしてもらい、ママはちょっと神経質なので出来ないけど、シュガーのにパピママはを付けて挨拶してましたぁ~

パピちゃんは元気なシュガーが苦手みたい

ママはパピママと話しているし。。。
パピちゃんは遊んでくれないし。。。

ヒマヒマのシュガー

そんなシュガーをふっと見ると、シュガーお口をクチャクチャ。

家でトイレシートを破ってたから、口に残骸が入ってるのかな?

な~んて、呑気に口に手を入れてみたら。。。

えっ?
まさか
タバコでした

ママの指にタバコの匂いが付く位、クチャクチャしてたみたいです

ふっと、周りを見るとタバコたくさん落ちてるし~

パパはタバコ吸わないし、タバコのポイ捨て最低

飲み込んでないし、ちょっと様子みる事にしました。

今のところ、元気に食欲もあるし、ソファーの登り降りして遊んでるし大丈夫そう。

お外で拾い食いはしないシュガーだと過信してました

明日、明るい時に、シュガーの散歩コース危険物がないか、パトロールします



ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ひょえー!!!
怖い怖い(-"-;)
ビションって、拾い喰いしないんですかね?
がんもも、教えたわけじゃないのに興味なし。
でも、過信しちゃだめですね!
なにがあるか分からないですもの。
シュガーちゃん、飲み込んでませんように。
ほんと、マナーの悪い人、意識の低い人が多いですよね。
2010/06/04(金) 22:05:59 | URL | aeons #FBS4NHfE [ 編集 ]

>aeonsさん

がんもちゃんも拾い食いしないんですね。
でも、過信は禁物です!!

シュガーも今日までやった事なかっですしね。

取りあえず大事に至らなくて良かったです。
今はスヤスヤ私の枕元で眠ってます(*^_^*)
2010/06/05(土) 00:32:21 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/71-4e57dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
