もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、ドッグランに行こうと思っていたけど、予定変更

ママがずーと行きたかった、横浜ベイクウォーターに行ってきました

シュガー初のエスカレータ。
ドキドキ、緊張

「ミーちゃん、落とさないでね~」
ガッチリつかまってます

662.jpg


ワンちゃんたくさんいて、シュガーはたくさん「こんにちは」が出来ました
シュガーは吠えることもなく、どんなワンちゃんにでも「あそぼー」っと
近寄って行っておりこうさん

人と犬好きシュガーです


パパは、あっちこっち動くシュガーのリードをずーと持っててくれ、
「代わるよー」っと言っても「大丈夫」とのこと。

どうやら、シュガーが通りすがりの人に「かわいい~」と言ってもらえる
のが、うれしかったらしいです


いつもは、この手のところが嫌いなパパとミー。
「早く帰ろう~」「疲れた~」って言葉、今日は一度も聞きませんでした
二人とも楽しんでくれたよう

シュガー様さまだわ

心配だったマーキングを一度もする事なく、始終笑顔を振りまいてました
9時頃におしっこをしてから16時までずーとおしっこする事もなくびっくり
我慢できる様になったのね~

ビションちゃんがいるかな~って期待していたけど、1匹も会えることなく残念
いつか、どこかで会えるといいね~

664.jpg


帰り、家からちょっと車で行ったところに、無料ドッグランがあると下調べしていたので登録しに。
でも、自由開放で色々なワンちゃんと遊べるのは19時~とのこと。
その前の時間は、30分単位で貸切ドッグランみたいなので、お試しで空いてる時間で
貸切で遊ばせてもらいました。


走るミーを追っかけます

666.jpg

665.jpg

でも、すぐに「パパ、ママも一緒に走ろうよ~」っとシュガーに呼ばれ、
走るはめに。。。

他のワンちゃんと遊ぶ姿を見たかったので、パパとママはなんだか。。。
シュガーは、誰かが走らないと走らないし、そんなシュガー相手でパパとママは
こんなはずじゃなかったのに。。。

来週は、今日本当は行く予定だったドッグランに行ってきま~す

帰って、ごはんを食べたらお疲れモードのシュガー。
ソファーのクッションの上でスヤスヤ眠っちゃいました

667.jpg

ランキング応援お願いしま~す♪
ポチっとお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
今晩は☆
昨日は素敵な休日でしたねぇ~
パパさん横顔が( ´艸`)
ベイクウォーターはわが家もよく行きますよ。
テラス席が多いのでお食事もいただけますし、わんこショップもありますし!
バッグやカートINでそごうにも入れますのでなかなか良いんですよねぇ
横浜はまだまだわんOKの所がすくないですから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっと増えてくれると嬉しいですよねぇ
シュガーくんは人もワンちゃんも大好きで羨ましい(≧▽≦)
noheaは一歳でanelaを迎えた頃からワンちゃん嫌いになりました!
困ったこです! しかも!!マーキング王ですから( ´艸`)

シュガーくん 初ランラン♪
楽しそうですね(*^^)v 始めは全然走らないものですよぉ
他のわんちゃんがいれば一緒にお遊びできるかなぁ~♪♪
ママさん パパさん ミーちゃんお疲れ様でした。
次の日曜日も楽しみですね・・・・でもお天気が微妙ですよねぇ
晴れるとよいですよねぇ(*^_^*)
うちも日曜日ランラン♪の予定です(*^^)v

うふふふふぅ~~ 今、月恋見てま~~す(*^^)v
2010/06/07(月) 21:11:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]
No title
>kumiさん
横浜ベイクウォーターは良いですね~
KUA`AINAでアボガドバーガー食べたかったのに、
パパはアボガド嫌いだし混んでるから嫌だとのこと。

横浜ベイクウォーター、夜もステキ☆でしょね~

テラスで洒落たビールとか・・・
うちのパパ、アルコール×なんで、夜にお出かけとか
ないんですよね~

今年はシュガーいるし、連れ出せるかも!!
リード持たせておけば、かわいい女の子寄ってきますしね~

ちょうど、ペットカート展示販売やってたんです!!
ミーと私は欲しくて、シュガーを乗せて試してみてたんですが、パパがダメだって言うので、シュガーのお誕生日
に買おうね!!ってミーと約束しました。

カートあると、電車で私もふらっとシュガー連れてお出かけ
出来そうだし、欲しいな~

月恋、面白くなりそうですね!!




2010/06/07(月) 22:54:00 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/73-a3a52169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
