もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



昨夜は、朝、シュガーの失敗した原因の責任感じて、ミーとママはパパに許してもらう為、せかせかフル回転!!

パパが帰って来るまで、パパの仕事を全て請負う覚悟で先ずはシュガーを散歩に連れて行き、そこからゴミ集め、寝室掃除してお布団取り込み、嫌いなお布団カバーをしたら、パパ帰宅!!

まだ、20時前ですけどぉ~...... ( ̄□ ̄;)!!


昨日は会議で早かったらしく、まだ夕飯準備が途中でバタバタ(>_<)

ミーとママはいつも2人で夕飯食べているので、食べ終わったらシンクに食器を片付けるだけ。

共働きだし、後はパパの仕事だって割切ってます。
(ゴミ集め、洗濯物畳んで片付け係もパパの仕事(^_^;))

なので、平日に一緒に夕飯食べると、ペースが掴めず。
ついつい、いつもの様にダラダラ。
食べ終わるのが早かったパパは、いつもの様に食洗機の食器を食器棚に片付けて、いつもと変わらず食洗機を回転させるまで、ミーとママが終わるのまで待っててくれました~

オレンジも切ってくれて、翌日のブロッコリーも茹でてくれました(*^_^*)

結局、ゴミ集めだけ請負っただけ(^_^;)

でも、『次はないからね!!』と、許してくれました(*^_^*)

パパと早々寝室に上がったシュガー。
遊び足りないのに、パパは爆睡。

携帯の充電器かじってくれました!!

空気清浄器のプラグは堅くて諦めた後が。。。

一緒の部屋にいるからって爆睡パパなので、油断禁物だわ(>_<)

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
シュガーちゃん、寝室で寝れよかった♪
オシッコは、まだまだ失敗するお年頃ですよね☆

携帯充電コード、やっちゃいましたねー!
つい最近、がんももPCの充電機コードを齧ってました。
行動が似てますー……。
落ち着くまであともう少しの辛抱!
お互い、頑張りましょうね。
2010/06/08(火) 10:04:59 | URL | aeons #FBS4NHfE [ 編集 ]

シュガーちゃん、パパさんにお許し頂けて良かったf^_^;ミーちゃんとママさんも頑張りましたね!フウも何度かやらかし、主人に怒られましたよ。最近は娘が寝る前にケージで「オシッコしないとベッドに行けないよ!」「オシッコ、シーよ」とフウに言い聞かせ、何故か娘のコマンドだけは聞くようになりました。お互い長い目で頑張りましょうね(^O^)
2010/06/08(火) 10:46:08 | URL | koko #- [ 編集 ]

>aeonsさん
がんもちゃんもコードやっちゃってましたね(>_<)
一歩間違えたら大変な事になりますよね~
いたずら盛り、長い目で付き合っていかなきゃですね(*^_^*)
2010/06/08(火) 18:10:24 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>kokoさん
フウちゃん、おしっこちゃんと出来て偉いですね!!
おしっこしっかりさせて寝かさなきゃですね!!
最近まで、寝る前に散歩しておしっこさせてたんですが、去勢してからなのか?
おしっこしない時が多くなってしまい、寝てたらそのまま寝室に連れてってました(>_<) おしっこ、ちっち、シー、色々なコマンドを気分で使ってるので、いけませんよね~

2010/06/08(火) 18:22:08 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/75-8cd899d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
