もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



↑↑↑↑↑↑
朝は気持ち良さそうに熟睡して起きないシュガー。
伸びてま~す(*^_^*)

今日は水曜日。
ミーの定休日。
習い事が何もない日です(^O^)

学校も水曜日は先生の会議とかで休み時間を削る時間割になってて、いつもより早く家に帰宅できるらしい。

あと、PTA主催の校庭開放がある日も水曜日。

毎週ある訳じゃないけど、水曜日の校庭開放がある日しか、学校で遊べないのはびっくりだけど、公園とかより安全だしね~

そんな良い事尽しの水曜日は、毎週恒例となりつつある、『ミーの家で遊ぼう会』が開催されてます(>_<)

習い事がないので、お友達をウチに連れて来て遊びたい。

気持ちは分かるけど、大人がいないのに、子供達だけで遊ぶのはどうかと。。。

初めは『ママがいる土曜日とかにしようね!!』で、渋々納得していたミー。

だけど、なんだか押し切られて、恒例となりつつあります(^_^;)


土曜日に部屋を片付けて、部屋が散らかり始める週中辺りで来客があると、家がきれいになるので、良いのか?悪いのか?

ミーは朝から張切って、リビングにいつも脱ぎ捨てるパジャマも洗濯機に投げ込んで、朝からウキウキ♪♪♪

ミーが帰ってから、シュガーがう○ち踏んでたりすると大変だから、毎日う○ちをさせてから出かけます。

でも、今日は朝から少しリビングや洗面所を片付けたりしていたので、う○ちさせる時間が7時半近くになってしまい、慌ててう○ち。

時間のあまりない、今日に限って、久々の髪の毛入りう○ちが出てしまい、お尻からう○ちがぶら下がった状態でもがくシュガー(>_<)

足の毛にう○ち絡まって取れないし、口で取ろうともがいた時に首にもう○ち(´A`)

朝から時間ないのに、シャンプーするハメに。

汚れたとこだけ急いでシャンプーしドライヤーし、朝からバタバタのスタート(>_<)

毎日掃除機かけてるし、シュガーが髪の毛を食べてるところも見た事はないのに(>_<)

ミーとママのロングの髪の毛入りう○ちが出た後は、お尻から出てる髪の毛を引っ張って取ってあげます。

キューンって鳴くんだけど、なんだかママはそれが面白くて(^_^;)

ちょっと、悪趣味。


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/76-afbe7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
