もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、お天気でしたね~

こんな日は、シュガーを思いっきり遊ばせてあげたくて、
ドッグランに行ってきました

前々から、気になっていた津久井にある
PLAYFUL DOG 
カフェも併設されてます

おみせ


からはちょっと遠かったけど、すごくすてきでおしゃれ
キャンピングカーを改造したショップの中もおしゃれ~

ショップ

さぁー
ランしますよ~


ここのドッグランは大きなわんちゃんも一緒
シュガーは物怖じせずに全然平気

プールもありました


プール


初めは汚れるぅ~
とか思っていたけど、パパが一言。
「シュガーが楽しんでるんだし、いいじゃん

そうだよね~
遊びに来たのに汚すなってコクだわ


シュガーはトイプーちゃんに気に入られ
トイプーちゃんには、なんどもマウンティングされ背中が
真っ黒けっけ

すもうで勝負
ギャラリーも息をのんで見守る中。。。
引き分け
シュガーの踏ん張る片足が、かわいい~


sumo.jpg


ドッグランって、
飼い主は特に何もする訳じゃないけど、なんだか自分の子
が楽しく遊んでると、楽しくなっちゃうんだよね~


なんでしょう?
この感覚は。

これは、大人だけかと思ったら、ドッグラン初めてのミーも
楽しいって

大きなピレネーちゃんと挨拶したり
ピレネーちゃんは、1歳なのに40㌔なんだと


ピレネー


後から来た新入りのおしりをクンクンつけ回したり

新入



帰る頃には、真っ黒で小汚いシュガーでしたが、思いっきり遊べて
楽しかったはず

ぬれた背中の毛だけが、クルクルでなんだか気持ち悪くて
家に帰ったら、さっそくシャンプー。

おふろ


相変わらずシャンプーした後のシュガーは、
ホントにうちの子
って疑っちゃいます

でも、ガリガリだったけど肉つきが少し良くなったような。。。

ドライヤーでやっとの事で乾かしたけど、頭とお顔はなんだかいびつ。。。
むずかしい。。。


ブログ村のランキング参加してま~す!!
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/79-ff6e62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
