もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



連日のでお散歩に行けないシュガー

ストレスたまってます

玄関で外に行きたくて座り込み

夜中は眠くなくて徘徊

ママの鼻水付ティッシュをムシャムシャ

ママは花粉症だから、夜中に何度も鼻をかむけど、鼻水ティッシュをシュガーに荒らされるので、かむのを我慢して、副鼻腔炎発症寸前

早くお天気になって、お散歩行けると良いんだけどねぇ~

ママを寝不足にさせるくせに、朝はグッスリ眠ってるシュガー

起こしても眠くて動かないし、パパが行く時もママと一緒で寝てるとか


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

本当に今日みたいな天気が1番困りますね。雨で湿気も気温も高い!除湿器はものすごい勢いで水が溜まってます(-.-;)さすがに今日は迷って迷ってエアコンもつけて家を出ました。ティッシュくちゃくちゃ、よ~くわかりますよ。ママさん、鼻炎にならないようにね~(^O^)
2010/06/16(水) 10:10:57 | URL | koko #- [ 編集 ]

>kokoさん
今日は蒸しましたね~(>_<)
ウチは、朝、雨が降ってたので、窓は開けず換気扇と扇風機を回して出てきましたが、ミーが学校から帰ったらすごい蒸していた様で、除湿するように言いました。

これからの季節悩ましいですね(>_<)
2010/06/16(水) 18:05:41 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/82-14b0868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
