もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



今日は朝から散歩行きました
でも、あまり歩きたくないシュガー

目線の先には日傘を持った人がいます。

日傘を持つ人が怖いらしく、ジーっと見つめるシュガちんです

今日は、昨日に続き蒸し蒸し、ママは朝から汗だく


今日はは降らなそうだったので、ちょっと怖いけど、窓全開で扇風機を回して来ましたが、ミーが帰った時は部屋が蒸してたみたい


今までは、ミーが何時間授業で何時に帰るか?
なんて、正直把握してなかったけど、今は、ミーに早く帰ってシュガーの様子をで教えて欲しくて、『今日は、何時間授業?早く帰って来てね~』が朝の必須会話になってます


なので、ミーは学校から走って帰って来て、しっかりお姉さんやってくれてます


昨日は、夜散歩に連れてって帰ってきたら、黄色泡を吐きびっくり

日中、水の減りも悪くて、熱中症?

ママが帰宅した19時の時点で、おしっこもうんちもしてなかったシュガー。


散歩も蒸し暑くて早く帰りたいオーラだったし


それに、おかしな行動。

普段は水はケージに取り付けたペロペロ舐めて飲む水飲み使ってるけど、あまりに水の減りが悪くて、容器に水を入れてあげたら、水の中に鼻を何度も突っ込んで、何の行動なのか

でも、気の済むまでやって落ち着いたシュガー。

夜ごはんも完食し、取りあえず一安心

今日は帰ったらゲボしなきゃ良いんだけど~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/83-809459f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
