もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日も蒸し暑い

今日はお天気悪いし、ゆっくり寝てようと思ったのに、寝室のドアをカリカリする
音が

まだ、6時半だったし、きっとシュガーが廊下に置いてある水が飲みたいのかと、
パパに「ドア開けてあげて~」っと言ったら、シュガーはドアの前にいません

え??
まさか??
部屋の外??

パパがドアを開けたら、勢いよく飛びついてきました
で、興奮気味

昨日は、ママが夜中にトイレに起きた時に、シュガーも寝室から
そーっと、出ていたようです。
ママ気付かず

部屋の外に閉め出しちゃったみたい

でも、衣装部屋の扉が開けっぱなしで、シュガーは眠くないし
いたずらし放題

衣装部屋には、ボロボロに破壊されて中の綿を出されたシュガーのベッドを
隠してたのに、誰にも邪魔されることなく、更にボロボロにしてくれました

おまけに、おしっこもうんちもしてました。

でも、ベッドがあったおかげで、お天気が良くなったら、干してしまおうと思っていた
羽毛布団もママのお洋服も無傷

フリータイムで最後は寂しかったんでしょうね

ちゃんと確認しないと、いけませんね~

ママ、目がとっても悪くて、裸眼だとのびたくん状態なので、寝ぼけた状態での
夜中のトイレの時には、パパの足も踏んずけちゃいます

今日は雨模様から一転
外はお天気??

でも、蒸し暑いし、まだアスファルトは濡れてます。

なので、シュガーに芸を仕込みました。

お座りとお手は出来ますが、後は特に教えてなかったけど、すんなり
伏せを覚えてくれました。

とってもかわいいダイブ伏せです

[高画質で再生]

ダイブ伏せ [アフィリエイト]



ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

シュガーちゃんのダイブ伏せ、何度みても可愛いよ~o(^-^)o
なんと時を同じくして、フウも昨夜は寝室から出されました(私がだしたんだけど)。何度怒っても布団をカミカミするので、久々にケージに!今朝は5時にワンワンと起こされましたよ…。土曜くらいゆっくり寝たいですよね~(-.-;)
2010/06/19(土) 19:09:59 | URL | koko #- [ 編集 ]

>kokoさん

フウちゃんもお布団カミカミしますかぁ~
シュガーも一緒です(^_^;)

それに、ファスナー大好きでお布団カバーからクッションカバーまで全部破壊してくれます(T_T)

お天気悪くてストレスたまってるんですかねぇ~
2010/06/19(土) 22:15:03 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
今日はあまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでしたv-425

可愛いー。可愛いー。とっても可愛い”伏せ”ですね♪普通の伏せより上級芸では!?
我が家のはぴ(♀、1歳と1ヶ月、ビションフリーゼ)もしないかなぁ~。ビションって
お茶目なコが多い様な気がします。

シュガーちゃん、また可愛い姿を見せてねv-344
2010/06/20(日) 15:42:00 | URL | はぴかぁしゃん #vXeIqmFk [ 編集 ]
素晴らしい!
すごい芸ですね!
どうやって仕込んだのかとっても興味津々です。
私も家のペニーに何か教え込みたいんですが
なかなか難しいものがあります。
可愛い芸、とっても癒されました。
シュガーちゃん最高ですe-343
2010/06/20(日) 16:47:56 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

>はぴかぁしゃんさん

コメントありがとうございます。
ビションは歩いてても、なんだかおしりフリフリ
かわいいですよね!!
寝てる姿もとってもお茶目です。


2010/06/20(日) 18:00:53 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>Pensukeさん

こんばんは。

伏せは、おやつをあげるのをじらしたら、
なんとなく偶然そんな格好に。

で、「伏せだよー」って褒めまくったら、
すんなり習得してくれました!!

ビションは物覚えが良いってこの事なのね!!
って思いました。

ダイブ伏せの次は。。。

大技仕込みます!!



2010/06/20(日) 18:11:54 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/84-c5bc9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
