もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




今日は、ロッククライミングに夕方から行ってきました

シュガーはかわいそうだけどお留守番。

パパは、明日は野球の試合
腕が痛くなったらヤダからやらないって言うし、ママとミーを送ってくれて1人ドライブ
でワールドカップを見てたりしてたみたい。


ママは昔っからすごく興味のあったクライミング

ミーはとってもテンション高くて、ママもホントはわくわく
たけど、親子でキャッキャするのも恥ずかしいから、ぐっと我慢

格好良いオーナーさんにやり方説明してもらい、二人用はミーが登り、ママが下でロープで支える役、下の役はママは出来てもミーはムリなので、ママは1人用にチャレンジ

まずは、オーナーさんのお手本

ふむふむ。
簡単そう

降りる時は、一旦掴んでる岩から両手を放しロープを掴んで、スルーっと滑り降りるのね

さぁー
チャレンジ

ママはやっとの事で登って、ある程度の高さまで登りました。

オーナーさん『さぁ~降り下さ~い』
ママ『は~い』

っと、両手を放そうと思ったら。。。
怖くてムリムリムリ

ママ『怖い~~~』オーナーさん『大丈夫』
っと何度も大丈夫ってうなずいてくれて、なんだか、ママちょっと惚れました

ママ、勇気を振り絞り、オーナーさんを信じ、スルーっと降りれました

クールだけど、頼りになるオーナーさん。

次回は、パパがオーナーさんみたく格好良ければ良いんだけどねぇ~

ミーは明日も行きたいって言うけど、パパが使うかららムリ。


帰ったら、やさぐれシュガーがPoohさんのお鼻をもいでくれました

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/85-e767c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
