もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



昨日は長い時間お散歩したので、夜はいたずらする事なく熟睡

朝もママが起きても寝てるし、ごはんを食べさせてもテーブルの下ですやすや

お散歩も行きたくないみたいだったので、そのまま、ケージに入れて出て来ました

いつもなら、朝はケージに入りたくなくて逃げ回るシュガー。
ケージに入れたらワンワン吠えるのに、すんなり過ぎるとなんだか心配

なので、急いで帰って、ミーをアイス買ってあげるからと釣って、夕飯より先にお散歩

シュガー、元気にミーと一緒に走ります

走り疲れたミーからリードを手渡され、ママ掴み損ねちゃいました

良くある事だし拾おうと思ったら。。。

シュガー、チャ~ンス

いきなり、ダッシュ

1ブロック先はバス通り

ママ、パニック
大声で叫び半ば悲鳴

『シュガァァァァァースト~~ップ』

叫ぶと、シュガーが興奮するのは分かってるのに、パニックになるとママ大声出しちゃいます

地声も大きいから尚更

でも、前回の脱走したときに学習したので、追いかけませんでした。

やっとの事で確保。
ママ、パニックで捕まえた記憶がなく、ミーは泣いてました


我に返ったら、急に恥ずかしくなって、今日のお散歩コース、当分通れません

シュガー、帰ったらママとミーの寿命が縮まる思いを余所に、バナナのおもちゃガジガジしてました

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は☆

お久しぶりです(*^^)v
最近読み逃げさせていただいていましたぁm(__)m
更新されていませんねぇ(>_<)
お忙しいですか~?
更新楽しみにしていますからマイペースで頑張ってくださいねぇ(^-^)

シュガーくんお散歩途中にダッシュしてしまったんですねぇ
うちも・・・ありましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もちろん私も大声でしたよぉ
ドッキドキ!寿命が縮まりましたね、あの時は☆
運転手さんが気にしてくれて危機一髪☆
ミーちゃんが泣く気持ちがすっごくよくわかります!
私も泣きたかったもの~
それにしてもシュガーくん( ´艸`)
バナナのおもちゃで遊んでいるなんて~
可愛いなぁ~~(≧▽≦)
2010/06/27(日) 22:28:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

>kumiさん

コメありがとうございます!!
すっかり、ブログ更新忘れてました!!
kumiさんのコメみて、また再開しようと
思います!!

私も、kumiさんのブログ読み逃げして
ますv-8

anela&noheaちゃんお友達たくさんで
楽しそうだなぁ~
早くシュガーにもお友達出来ないかなぁ~
って楽しく読ませてもらってます!!






2010/06/28(月) 21:57:40 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/86-6e9670a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
