もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪





随分、おひさしぶりになってしました

最近、蒸し暑い日が続き、シュガーも体調が優れないのか?
黄色い泡を時々吐いてます

昨日も数時間お留守番させてたら、左足にベットリ黄色い泡を吐いた後が。。。

最近のシュガー、よだれ焼けが酷くて悩みです
ママは、朝から晩まで四六時中『よだれ焼け』の事ばかり考え中

通勤&帰宅途中は携帯で『よだれ焼け』
帰宅したら、ブログの更新はそっちのけで、PCで夜な夜な『よだれ焼け』

正直、何が良いのか?わかりませ~ん

最近は、食後はお口周りを拭いてるから、お鼻周りの生えてくる毛は白いので、
お口拭き拭きの効果が出てるのか?!


7月号のSALUS(東急線沿線の駅に置いてあるフリーペーパー)に、ビションちゃんが出てて、
とってもきれいなお顔でした


お口周り真っ白できれいな子だったわぁ~
シュガーもいつか真っ白なお顔になれるかなぁ~

この1週間、毎日よだれ焼けの事で頭の中がグルングルンのママ。
グランベリーモールのJOKERで、よだれ焼けに良いものを買おうと、シュガーも連れて行きました。

シュガーは、パパとミーに連れられてワンちゃん達といっぱいご挨拶
シュガーは相変わらずワンちゃん好き。
チビッコにもかわいいされて、人気ものでした

ママは、よだれ焼けに良い商品を真剣に物色。
いくつか見つけて悩んでたら、ちょうどPet Coolの実演販売してました

ネットでは、賛否両論。

でも、使ってみようと思います

涙焼けは『涙焼けクリン』ですっかりきれいになったシュガー。
早く真っ白くなればいいなぁ~

そうそう、初のビションちゃんにグランベリーで会いました
小さくて、かわいいお顔
女の子は、女の子らしく、とってもかわいらしいお顔してました
シュガーは初めてビションちゃんと会ったのに、もじもじ目をそらして緊張気味

ママもパパもミーも、初ビションちゃんに舞い上がってしまい、お名前も聞けずに大失態

次は、いっぱいお話出来ると良いなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

更新待ってましたよ~~。
よだれ焼けって、毛が茶色くなってしまうの?
わんちゃん飼ってないのでいまいちピンとこなくて・・・。
でも、我が家もわんちゃん欲しくて、今色々見ています。
2010/06/29(火) 23:11:03 | URL | もぐら #- [ 編集 ]

もぐちゃ~ん、待っててくれてありがとー(*^_^*)

よだれ焼け、口周りがフードやよだれで茶色になっちゃうのよ(>_<)

もぐちゃんもビションどうよ(*^_^*)
かわいいよぉ~

やんちゃ坊主シュガーと非国民って言われない様にサッカーみてるよん♪
2010/06/29(火) 23:54:02 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!シュガーちゃんのよだれ焼けの経過報告楽しみにしてます(^O^)
家も最近お口の周りはまっ茶色です(*_*)
2010/06/30(水) 12:46:54 | URL | koko #- [ 編集 ]

>KOKOさん
こんにちは。
フウちゃんも、茶色ですかー
パパとミーは気にならないみたいなんですが、
いつも歯磨きしたり、ブラッシングする私は
気になってしょうがなくて・・・

経過とりあえず、1ヶ月後にはきれいなお顔に
なってるといいな~

経過報告しますね!!
2010/06/30(水) 22:18:02 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 00:38:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/87-20983d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
