もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

最近、お目覚めが早いシュガー

というか。。。

ママが寝ぼスケなだけなんだけど

ホントは6時には起きたいけど、朝の時や道路がぬれてる時は
シュガーの朝のお散歩はお休み
そんな日は、7時近くまで寝ちゃったり

だけど、そんな日が週に何度もあるから、すっかり朝の
粘り癖ついちゃいました


ママが起きるまでのちょっとの間は1人で遊べるシュガー

おもちゃのウサギちゃんのぬいぐるみをガジガジしたり
布団のファスナー破壊したり
ママのティッシュを探そうとお布団めくったり

でも。。。

飽きると、ママを起こそうと。。。


いきなり、寝てるママのお腹にダイブ
爪で顔をひっかく
手を甘噛み
髪の毛をひっぱる

ムチャクチャ

しまいには、ワンワン吠えまくり攻撃

今日もそんな状態で起こされて、6時半に起きました

でも、起きたら。。。

ショック~~~

ママの大事なメガネをカジカジ
フレーム歪んでレンズに歯型

100701_1849~0001_0001


最悪

ママ、日中はコンタクトだけど、メガネないと何も見えませ~ん

眼鏡市場のお世話にならなきゃ

今、眼鏡ブーム??

眼鏡市場ってそこらじゅうにポンポン建ってるし、うちの近所にもできてる。
おしゃれな999・9とかいう眼鏡屋さんとかも興味あるんだけど、
ママはすごく目が悪いから、レンズは極薄にしないと太いフレームからもはみ出ちゃう
だから、眼鏡作る時は極薄レンズ代プラス何万もかかります

でも、眼鏡市場は違います
極薄レンズでもプラスチックレンズでもガラスレンズでも全部均一値段
家計にやさしい眼鏡屋さん

週末は眼鏡市場だなー


ガジガジ王子のシュガー様、
帰ったらまたまたやってくれてました

100701_1645~01


100701_1646~01


ミーが宿題してる最中、壁紙めくり
満足顔です


ブログ村のランキングに参加してま~す。
ポチっと応援おねがいします~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
















コメント

こんな満足気にニッコリー♪されちゃうと、ぶち切れ出来ませんよね~!
私も、不思議と悪戯に本気で怒れません。

私も眼鏡1個駄目にしてますよー。
で、度が合わない昔の眼鏡を引っ張り出して使ってます。
それも、キズだらけなんですよ。
眼鏡無いと何も見えないし。
シュガーママのお気持ちお察しします。

私も、レンズ圧縮が基本です~!
眼鏡市場のぞいてみよう!
2010/07/01(木) 23:21:13 | URL | aeons #FBS4NHfE [ 編集 ]

>aeonsさん
がんもちゃんも眼鏡ガジガジやっちゃいましたかー

そうそう、本気で怒れないですよね!!

最近、いたずらばかりで困りますが、笑顔みると許しちゃいます(*^_^*)
2010/07/02(金) 18:24:09 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

壁紙~、随分派手にやられましたね(笑)
フウとシュガーちゃん、やること全く一緒です。
私の最近の枕の下は、ガジガジの眼鏡やら、
エアコンのリモコン、文庫本・・・
フウにかじられまいとするもので一杯。
寝心地悪いったらありゃしませんよ。
2010/07/02(金) 21:49:12 | URL | koko #- [ 編集 ]

>kokoさん
フウちゃんもガジガジ王子ですね~(*^_^*)

私も同じ。
布団は鼻でめくりあげるから、枕の下に隠してます。
あと、パジャマの短パンのポッケも色んな物でパンパンです(^_^;)
いつか落ち着くんですかね~
2010/07/03(土) 08:35:42 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/89-e4286d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
