もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



昨日は帰ったら、シュガーのハウスが汚い(>_<)

シュガーもトイレで寝たのか?
耳におしっこべったりついてるし。。。
足の裏もうんち踏んだ形跡が。。。

シュガー=汚い


こうなったら、何をされるのかも知らないシュガーをお風呂場におびき寄せ、見事捕獲V(^-^)V

ジャブジャブ
ゴシゴシ

あっちもこっちも、念入りに洗ったお陰できれいになりました(*‘‐^)-☆

シュガーのあまりにも小さく細い体に、びっくり\(◎o◎)/


子犬に見えないシュガーだけど、やっぱりパピーだったんだぁ~

昨日はシャンプーで疲れたのと、抱っこ好きな甘ったれシュガーちゃんをギリギリまで寝かさない作戦☆が成功し、クレートに入れても一切泣かず、今朝は6時半まで熟睡してくれました♪






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/9-63a2e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
