もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



今日はシュガーのトリミングでしたぁ~


暑いし、おもいっきりバッサリカットお願いしちゃいました

パパとミーは真ん丸お顔が良かったみたいだけど、ママシュガーのお耳が見たくてバッサリお願いしちゃいました

完成したシュガーを見て。。。

あんま、かわいくないかも

やっぱり、真ん丸お顔の方が良かったねぇ~

まぁ~
すぐ伸びるかぁ~

来月は、ミーのリクエストを聞いてあげるので、ミーが色々考えてるみたい


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おめめが はっきりしてて かわいいですよ~


・・・プードルカットだけどw
2010/07/06(火) 00:08:26 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあちゃん

そんなんです(>_<)
昨日もトイプーちゃん連れてる人にトイプーちゃんに間違えられました(^_^;)

『ビション・フリーゼです。』って言ったんですが、犬種じゃなく名前だと思ったらしく、そのまま勘違いされたままバイバイしました(^_^;)

次は真ん丸お顔になるよう伸します(*^_^*)
2010/07/06(火) 08:12:39 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
変身
ビションって本当にトリミング前と後とでは大変身しますよね。カットが終わって迎えに行く時、えっ本当に家の子?って思いますヨ。だんだん見慣れてくるとやっぱりかわいい我が家のシュガーだって思うと思います。家のペニーも今週末にトリミングの予約を入れてます。自分がヘアサロンにいく時の様にいつも気がかりです。(笑)
2010/07/06(火) 09:42:28 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

>Pensukeさん
そうですねー
だいぶ見慣れて今はかわいく思える様になりました(*^_^*)


見てて涼しげだし、当分、トイプーちゃんで通そうかと思います(^-^)

2010/07/06(火) 18:46:39 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/91-0e9ed0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
