もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


↑↑↑↑
枝豆をおねだりしてるシュガーです


今日は午後、会社でバンっと音がしたと思ったら、PCがブチっと急に落ちて、停電になりました


お隣りのマックもスタバも停電してるみたい
会社の前の道路の信号も消えてます


PCが使えなくなると、みんな仕事が何も出来なくなり失業
みんなボーっと復旧待ちました。

でも、なぜか?
みんな嬉しそう

30分位で復旧したけど、どうやらうちの会社周辺だけだったようです。

でも、もし家で留守中に停電したらと思うと

最近は蒸し暑いしがいつ降るか分からないから、窓開けて出掛けられずエアコン除湿して出て来ます。
もし、そんな中、停電になったら。。。

シュガー、家の中で熱中症になるかも

停電になって復旧するとエアコン再起動するのかなぁ~

シュガー、お留守番中は色々心配だなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

そっかぁ・・・そうですよね・・・

停電したらクーラーって止まりますよ!
最近 雷のせいか停電よく聞きます

怖いなぁ・・・
2010/07/06(火) 22:08:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあちゃん

停電、日中留守番のシュガーはケージの中だし、暑くなっても身動き取れず(>_<)

アルミ板とたっぷりお水は忘れずに用意しとくようにしようと思います(^-^)

2010/07/07(水) 09:04:49 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/92-ca176e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
