もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

さっき、シュガーとミック夜散歩行ってきましたー

こないだは吠えられたけど、今日は1回も吠えられ
ませんでした


でも、ママはミックの凶暴だった頃を知ってるから、
リードしっかり掴んで、シュガーが近づこうとしても
ひょいっと遠ざけてしまいます

そんなこんなで、緊張してリードを掴んでた右肩が変な感じ
肩コリみたいにムズムズ

ミック、他のワンちゃんとじゃれあった事がないので、無邪気なシュガー
に困惑顔
おしりクンクンの習性もあまりないみたいで、逆にシュガーは目を離すと
ミックのおしりをクンクンしに近づいてました

見つめ会うシュガーとミック
距離、確実に縮まってます

P1020817_convert_20100708210044[1] (2)


二人並んでお座り。
ママ、シュガーのリード引っ張りすぎ

P1020821_convert_20100708210209[1] (2)

おうちに入って、ミック兄ちゃんと遊んでもらえて満足気のシュガー
また、一緒にお散歩いこーね

P1020825_convert_20100708210317[1] (2)

ミー、靴どこから脱いでるのか!!
玄関散らかってるのバレバレ

ミックとシュガー、応援おねがいしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント

なかなか わんこ慣れしてない子と仲良しって難しいですよね・・・でも シュガーちゃん超いい笑顔★

ビションは 誰とでも仲良くする才能があるから時間さえかければ・・・ですよ♪
仲良し姿が楽しみです♫
2010/07/10(土) 00:44:50 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあちゃん

今日もお散歩行けました。
でも、ミックはすごく警戒してますけどね。
徐々に距離は縮まってきました!!
2010/07/10(土) 21:56:21 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/94-0d93557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
