もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、地元の神社の夏祭り。

小さな神社だけど、屋台も出ます。
でも、とにかく狭い!!
6台分位の駐車場に屋台がギューギュー詰め
地元の人がそんなところに集まるから、すし詰め状態

そんな小さなお祭りでも、毎年子供は楽しみなんだよねー
ミーは朝から待ち遠しくて、何時間も前から
「あと何時間後でお祭りだー」っと、カウントダウン

でも、だったしママは全く行く気なし。
正直、お天気でも暑いし疲れるし、いつも乗り気じゃないママ

雨はやむ気配なしなので、選挙に行って、食材の買い物に出かけて
帰ってきたら、ミーの願いが叶い雨が止みました

ママとシュガーはお留守番で、ミーとパパでお祭り行ってくれました。

ホントに、小さなお祭りだけど、毎年恒例の打ち上げ花火があります

P1020840_convert_20100711215115[1] (2)


20時から15分間の打ち上げ花火。
2階からバッチリ見えました!!
今年初の花火。
きれいだったなぁ~
ちょっと凝った、スマイル、星形の花火も上がります!!

シュガーは初の花火にすごい吠えて威嚇

P1020850_convert_20100711215222[1] (2)


部屋の隅に離れて見ていたり、ママのお膝に乗ってきたり
怖かったんだね
近所のワンちゃん達も吠えてて、大合唱

15分間吠え続けて、疲れてハァハァ
お疲れさま~

P1020853_convert_20100711215320[1] (2)



応援おねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント

カシスオレンジ味ですね?
飲み会がある時に買ってみます♪

花火!いいなあ~

わんこの大合唱やっぱりあるんですねw
うちの近所もわんこだらけなので 横浜の花火の度にすごい事になっていますw
2010/07/11(日) 23:58:34 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあちゃん

横浜の花火大会見れるんですか~
いいな~
大きな花火大会は長時間なので、
わんこ達は声もかれそうですね!!

2010/07/12(月) 21:16:40 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/96-577a612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
