もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




今日は朝からお寝むのシュガー。

昨夜の花火にびっくりで、興奮して寝られなかったみたい

夜中。。。

紙をくちゃくちゃ。
洗濯バサミをガジガジ。
鈴を転がして、チリンチリン。


ママはそのたんびに取り上げて短パンのポッケの中

朝起きると、ポッケの中がパンパン

そんな夜更かしシュガー、朝は寝ぼけ眼。

いつもは『起きろー』って髪の毛引っ張ったり、吠えたり、乱暴な起こし方してくれるのに、今朝は起こしてくれず、ママ大寝坊

今朝は猛スピード
ミーとほとんど会話をする事なく、シュガーにご飯を食べさせて、相変わらず良くならないよだれ焼けを拭き拭き、歯磨きして、うんちさせて、慌ててを出ましたぁ~

月曜日は電車が遅れる事が多く、いつもより更に時間に余裕を持って行きたいのに、案の定、電車遅延

急行なのに、のんびり鈍行~~
おまけに、暑い

週始めからどっと疲れるスタートです


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

うふふ★
花火で一晩中興奮してたのね♪

・・・お疲れさまでした・・・
2010/07/12(月) 22:20:44 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあちゃん

そうなんです。
初の花火は耳と目に焼き付いたのか?
ずーと興奮状態でした(^_^;)

横浜花火が近かったら、きっともっと興奮してたんだろうな~
2010/07/13(火) 07:58:54 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/97-d3583953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
