もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



↑↑↑
夜の散歩
疲れてへたって寝てます

シュガーお決まりの股割ポーズ


今日は、パパの帰りが早かったので、パパとママとシュガーで夜散歩


パパは天気が良いと毎晩ウォーキング

ママも来月の家族旅行で、水着になる事確定なので、ダイエット頑張ろうと今日から社食はミニ定食

夜は取りあえずウォーキングから始めて行こうと決めました。

パパもメタボっ腹を凹ます為のウォーキングだと思ってたら。。。

ウォーキングする理由を聞いて拍子抜け


『盗塁したいから』

何じゃそりゃー

こないだ地元の野球の試合で張り切って盗塁して、肘を豪快に擦りむいて帰ってきたパパ。

次も盗塁したいらしく、その為の体力作りらしい

まー、結局は盗塁する為には痩せなきゃムリでしょう

結婚して10キロ近く太ったパパ。
ダイエット本気で頑張って下さ~い


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

がんもも、股割りスタイルでお腹冷やしてます。
ハァハァして暑そうで見てる私までも、うだってしまいます。
夜の散歩、シュガーちゃん嬉しいでしょうね!
パパさん、ダイエット頑張れー!
2010/07/15(木) 10:22:32 | URL | aeons #- [ 編集 ]

>aeonesさん
がんもちゃんも股割りスタイルするんですね!!

夜の散歩はいつもの倍以上歩かされるので疲れちゃうみたいです(^_^;)

2010/07/15(木) 18:09:22 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
わかるな~
ぱぱさんの気持ちわかるな~!年とるとダッシュしなくなるからな~シュガー君とかけっこ競争なんかやったりして?
2010/07/15(木) 20:04:33 | URL | むつごろう #- [ 編集 ]

み・・・水着・・・・

そりは頑張らねばですねw

股割ポーズ うちも 今してますw
2010/07/15(木) 20:57:04 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>むつごろうさん
そうなんです。
シュガー、盗塁ポーズで横走りするパパにムリヤリ
付き合わせれてるみたいです。
痩せてくれるといいんですが~

2010/07/15(木) 22:01:15 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>にあママさん
水着・・・
痩せたら買いに行こうと思います!!
じゃないと、試着でショック受けそうなんで・・・
にあちゃんも股割するんですね~
ミックはしないので、ビション?股関節随分柔らかいんですね~
2010/07/15(木) 22:03:52 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/99-7cff1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
