もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


なんとな~く、Amebaブログに引越しました
年なのか?
順応性がなく、あわあわしてます

シュガーはで散歩はお休み。

引越し先
↓↓↓
http://ameblo.jp/wasabi921/


1歳になる数日前から、階段を昇る専門だったのに、降りる事も出来る様になりました

一回出来ると余裕らしく、すごい勢いで降りて来て、最後は一段飛ばしでジャンプ

ハラハラさせられます

5.8キロのぽっちゃりくんを、降ろす面倒はなくなったけど、階段は足腰に悪いって言うし、週末は階段と廊下の滑り止めワックスだなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


↑↑↑
昨日の誕生日会でお行儀の悪いシュガー

食べ物欲しさに椅子から立ち上がって店内を見回してます

今日はシュガーのお誕生日だけど、誕生日前にお祝いで色々連れてったから、シュガーはお疲れモード

朝からぐったり聞き分けの良い子です

大きな病気をする事もなく、元気にすくすく成長しました

昨日は食べ過ぎたのか?シュガー、夜の散歩で、う○ちを2回もし、オマケに帰ったらおならプ~っとしました

ママは、初めて聞いたシュガーのおなら
おならもかわいい~(ミーは4回目だそう)

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





今日はシュガーとミックの合同誕生日パーティー

シュガー、21日で1歳
ミック、22日で11歳

横浜ららぽーとのJOKER'S DININGに行きました

犬嫌いのミックが一番心配だったけど、シュガーの方がそわそわ店員さんに吠えたり、緊張してたみたいでした

でも、食べ物が運ばれると。。。
すごい食い意地
若鶏のスープ煮を頼んであげたら、野菜嫌いのミックの分までガツガツ

ケーキが運ばれると、待ち切れず立ち上がって『早くくれ~』っと、大人しく座っているミックとは対照的ガツガツ食べました

ミーから2ワンに、昨夜せっせと慣れない裁縫で作った手作りのキャンディーの形のおもちゃをプレゼントされ、シュガーは写真撮る前に壊しちゃいました

ワン連れでお出かけに慣れないママは、昨日今日とかなり気疲れしちゃったけど、楽しかったです

パパは、シュガーを連れてると若い女の子が『かわいい~』っと寄ってくるから、デレデレの2日間でした

また、来年も合同誕生日会出来ると良いなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



シュガーがシャンプードライでふわふわになったところで。。。

ママがずーと行きたかった、『うしすけ』でイブイブ誕生日は締めです

お肉のお味は美味しかったです

シュガーは欲しがるかな?っと心配だったけど初めだけで、お肉を焼いてる時は大人しく伏せしてました

あれあれ
主役はシュガーじゃなかったっけ

肉はあげず、ニンジンやサツマイモをお利口さんにしてたご褒美にあげました
『早くくれ~』っとパパのお膝に足を置いておねだりシュガー

早くから行動したから帰りの高速空いてるし、今からグランベリーに出没しま~す

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

