もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




相変わらず、自分のフードが嫌いなシュガー

ママは更に過保護になります

カリカリフードに茹でたササミを入れて、お湯でフードをふやかしてあげます。

そのままお口をお皿に入れるとお口周りがバッチくなっちゃうから、汚れても良い様に、新聞の上でスプーンで食べさせてます

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昨日、シュガーはトリミングをし、もこもこふわふわになりました

前回お願いした個人サロンでやってもらい、2時間半で仕上がりました

アフロ頭と太い足を目指しているので、カットは軽め。

前に行ってたサロンは、こじゃれたサロンで良かったんですが、5時間はかかっていたので、毎回シュガーはお疲れモード

早いのが、良いのか?悪いのか?は分からないけど、仕上がりは悪くないし、当分今のサロンにお世話になろうと思います

男の子だし耳に付いたリボンはママ好みではなかったけどね

夕方はトリミングお迎えの足でそのままグランベリーへ

JOKERに欲しかったマザーカートのアジリティーカート発見
ママとミーは買う気満々で試乗させてもらったら、シュガーにはかなり小さくて
ネットで購入ボタンをポチッと押さなくて良かったです

やっぱりカートは試乗しなきゃダメなのね~

次に向かったのは、ペットパラダイス。
そこにも、かわいいカートが沢山あり、ゴールドのクラウン柄のカートがかわいくてぇ~
クラウン柄のカートは生地が良くて採算が合わず、在庫限りで生産ストップとの事で余計に欲しくなり、ミーも気に入ったのにパパがゴールドは嫌だと

天使のカートも気になるし、来週は天使のカートの実物を見て試乗させてもらいに行こうかなぁ~
カートごと畳めないところが面倒くさがりのママにはネックなんだけどねぇ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昨日、パパが会社の納涼会で地デジ16インチTVをGET

12時近くに帰って来たのに、そこから設定してミーの部屋に置く事に。

子供部屋にTVはどうかと思ったけど、勉強もリビングだし、寝るのも3人で一緒だし、まぁいっかなぁ~

シュガーは今日トリミングに行ってま~す

伸ばしてるからあまり切らないけど、獣臭がするのできれいになってきま~す

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




昨夜、ママはミーにずーと怒ってました

ミーがママに怒られてる間シュガーは、ソファの縁に乗ってクッションで頭を隠し、ママの怒りが収まるまで時々横目でうかがいながら、静かに気配を消してました

シュガーは空気読めない子だと思っていたけど、ミーが怒られているのに自分の事のようにじーとしてる姿が面白くて

救世主のパパが帰って来たら、こないだの夜の失敗はすっかり忘れちゃったのか?
『ミーちゃんがねぇ、ママに怒られてたの』って言わんばかりに飛び付いてました

明日はお休みだぁ~
シュガーといっぱい遊んであげよう

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

TS3D0202.jpg

↑↑↑
寝起きでちょっと怖い顔

昨夜は眠くなくて元気いっぱいだったシュガー。
ずーと遊びたいモード

昨日は、パパが頭が痛いと早々と寝室に連れて行き、でも、シュガーは眠くない
ずーとミーやパパをターゲットに『遊ぼう』っと仕掛けてました

TVを消して真っ暗にしたら寝るだろうと思ったら。。。

直後に聞き覚えのある音が。。。

シャ~

まさか

やっちゃいました
パパの布団に

何度か失敗はあるけど、現行犯逮捕は初めて

パパ激怒
ケージに閉じ込められお仕置きです

シュガーも遊びたくて悪い事って分かってやったはず
だとママは信じ、解放してあげました。

少し遊んであげたら、マナーベルトを付けてこっそり寝室へ。
今日からパパの怒りがおさまるまでは、マナーベルトです

今日はでお散歩行けないし、たくさん遊んであげなきゃなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
